水曜日, 1月 03, 2007

そろそろ公開しちゃいましょうか!


どーもーこんにちは!
お正月はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はもっぱら出掛けるときはマスタリングした音源を聴くことが多いです。早くみなさまの手元にお届けしたいです!
まぁ正直、反応は気になるとこですよ…
早く聴いてほしいけど、期待裏切りそうで怖いなぁ…みたいな複雑な心境であります。
1月25日の予定なんで、その日までドキドキわくわくしながら待つしかないっすね。

なので今日はジャケットのデザインを公開しちゃいましょう!
この写真右側が表紙です。
左側はCDのケースの内側にはいる、歌詞カード裏表紙です。

ジャケットはタケシが総合制作にあたりまして、そのほかにもwarrenのDrあつしが写真提供してくれたり、歌詞カード裏の写真はどこからGETしたんだっけ?これもあつしだったかな?
ちょっと忘れましたw
バックインレイにいたっては淵野辺まで僕とタケシで撮影に行ったって秘話もあるんですよね。
それをいろんなソフトで加工、加工、加工の嵐でこんな感じになったんですね。

何かを1から作り出すってホントに難しいってことをいまさらながら再認識しました。

EtsuRock

amigo amiga records

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is made by Takeshi Kaneko!!

This logo is designed by Yoda Ryo!!

© Copyright 2007 Amigo Amiga Records. All Rights Reserved.