土曜日, 1月 06, 2007

いよいよこのサイトも!


解禁されましたね!
これからどんどん情報をUPしていけたらいいなと思ってます。
各バンドのスタジオ練習状況とかUPしていけるように、バンドのほうには言ってみようかな。

あとCDに関しては、ここ見てくれてる人だけの特典とかあったらいいよなぁ。。
ノベルティ考え中なんです!
マッチかなぁ、ポケットティッシュかなぁ。

みなさん。何が欲しいっすかね!?

うーん。

↑写真はAmiAmiRECORDSの若手注目株のMGDです。


そうそう!
Tシャツもデザインやら発表されましたね!
デザイナーはもちろんアミロゴを手がけた彼なんですが。
いい仕事してくれたなぁと感謝していますw

ぜひ、記念にみんなも買って欲しいと思います。
もちろん強制じゃないよ!
でもなんか嬉しいよねw

EtsuRock

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is made by Takeshi Kaneko!!

This logo is designed by Yoda Ryo!!

© Copyright 2007 Amigo Amiga Records. All Rights Reserved.