月曜日, 1月 08, 2007

寒い日が続きますが


さてさて1月25日の発売日が近付いてきました!
まぁ発売日と言っても、どうやってCDが買えるのかとかわからないですよね…
身近なメンバーから予約なさっている方は、そのメンバーと連絡とるなりしてもらってくれたらOKっす!
あみあみのみんなは、、、どうしましょ!
タケシレコーズで販売する感じかな?駒沢の店舗の。
決まりしだいまたその辺はここでお知らせします!

写真は、CDのバックインレイのボツショットです。
あとで現物と見比べて欲しいんですけど、こんな写真から現物が出来てるんだなぁって感じてくれたらいいなぁ!アートワークスのタケシ君の頑張りも伝わると思いますw

PS.下のTAKESHI NIGHTの書き込みのTシャツのバックデザイン、拡大すると色が白黒反転していますよね?気付いたの僕だけじゃないよね?本物はどうなんでしょうw


EtsuRock

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is made by Takeshi Kaneko!!

This logo is designed by Yoda Ryo!!

© Copyright 2007 Amigo Amiga Records. All Rights Reserved.