日曜日, 1月 21, 2007

ごぶさたサンディイブニング



















写真提供byまっちゃん(MGD)


懐かしい写真ですね!


さてオムニバスなんですが、もう事務的仕事は全て終了しあとは工場から上がってくるのを待つのみとなりました!

予定では現在30日となっています!!すぐ欲しい人は30日にうちに来れば手に入れられるかも!?


事前に予約して頂いた皆様、本当にありがとうございます!予約してくれた方にはなんとか早めに届けられるよう手段を考えている所です。あわよくばおれとえつろうの手で届けます!デリバリーヘルス!

ちなみにブックレットのサンプル版が先日うちに届きチェックをしたのですが、なかなか良いはずです!


それではまた!


Takeshi

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is made by Takeshi Kaneko!!

This logo is designed by Yoda Ryo!!

© Copyright 2007 Amigo Amiga Records. All Rights Reserved.