木曜日, 1月 25, 2007

レコ発!



どーもこんばんは!
毎日このブログを更新したいけどネタがない僕です!


昨日ブッキング担当のOTNのゆーじ君に今考えているレコ発での面白いイベントを聞きました!!


確かにそれ熱いw
おれも一度でいいからやってみたかった!

やばいよw
先着じゃなくて抽選だからね!誰にでも平等なチャンスが!

おれは何にしようかな。


結構、ヒントをちりばめてみましたけどわからないですよね。。
決定したらお知らせします!!!
写真はAmigoAmigaRECORDS専属デザイナーのよだりょうとMGDあつし
そしてEMしん・CFまやん・Drは誰だかわかりませんの3ピースバンドw


EtsuRock

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is made by Takeshi Kaneko!!

This logo is designed by Yoda Ryo!!

© Copyright 2007 Amigo Amiga Records. All Rights Reserved.