日曜日, 2月 25, 2007

レコ発2日前です!







←送られていく、うちの守護神ビッグバードちゃん。あ、俺、引越したんです。













レコ発の行われる渋谷GIG-ANTICです。チケット欲しい人は気軽にどうぞー!












over the north!!

246号線沿いのstudio NOAHでリハ中です! photo by takeshi




どうもこんにちわっく。ブッキング担当のyujiです。
先日は自分の確認不足により、ライブのオープンとスタートの時間を
間違えて皆さんにお知らせしてしまうという不祥事を起こしました。へへ。
申し訳ないこってす。
正確にはopen;17:00 start;17:30です!
再度ご確認を宜しくお願い致します。
当日は抽選会があり、各バンドのレアグッズが当たるのでそれも楽しみにしておいてください。
俺は各バンド何を持ってくるのか知らないので、すごく楽しみです!
十時過ぎから打ち上げもあるので、是非どうぞ!
打ち上げ参加のご連絡はLost Murder亮ちゃんにお願い致します!


あ、うん、まぁ、そんな感じ。

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is made by Takeshi Kaneko!!

This logo is designed by Yoda Ryo!!

© Copyright 2007 Amigo Amiga Records. All Rights Reserved.