水曜日, 2月 28, 2007

NEVER CHANGE OUR COLORSレコ発当日





ついに始まったレコ発!!



順番は左の通り!そしてシークレットでthe cheapsにも出てもらいました。ありがとう!
OPEN後の様子→


←あみレコ看板娘の物販ウンバボー 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


さて昨日はAMIGO AMIGA RECORDS Presents...「NEVER CHANGE OUR COLORS」Release Party!!だったのですが、まずはじめに来てくださったお客さんの皆様、本当にありがとうございました。
あんなに盛り上がってくれるなんて予想はしてなかったのでとても嬉しかったです!ほんとありがとう!
えつろーのオムニバス作ろう!という話から始まり、実際にCDを作ってレコ発やって、というのはほんとあっという間だった気がします。ここまでくるのにいろんな苦労もあったわけですけど、僕とえつろー以外にも会計やってくれたコータ、りょーちゃん、ブッキングのゆーじ、デザインやってくれたよだりょーを筆頭にそれ以外にもみんなの助けと応援があったからこそここまでできました。この場を借りて皆さんに本当にお礼を言いたいです。ありがとうございました。
いや~それにしても昨日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ~!!夢のような時間をありがとう!写真が集まってきたらまたアップしていきますわ!
さて次のAMIGO AMIGA RECORDSの活動はどうなるのでしょうか??リリース?企画?また何か楽しいことやれたらいいね。
それではまたどこかでお会いしましょう。
金子 健士


こっからは祭りのごとく叩かれたパーカー副社長こと、あみあみのガースーが書きますw
まずはCDを買ってくれたみなさん、聴いてくれたみなさん、ライブ来てくれたみなさん、来たくてもこれなかったみなさん、どうもありがとうございました。
今回振り返ってみると僕は、自分の遣り残したことを、
みんなに手伝ってもらい、叶えさせてもらったんだなという見方も出来ます。
いつからだか定かではありませんが、
自分がオリジナルバンドに情熱を傾けていた紛れも無い事実を思い出だけじゃなく、
しっかりとした形で残しておきたくて、
CDを出したいなぁって気持ちがだんだんと生まれてきていました。
それは単独音源と言う形では現実的に無理でw、
でも僕の周りには幸いにもすごいカッコいい音楽をやっている大好きな仲間のバンド達がいたわけで、
みんなの力を合わせたらオムニバスのCDを作れるんじゃないかなって思ったんです。
やると決まったら、いろいろ〆切りに追われる毎日だったけれど、
RECでは各バンド、ゲストがいてわいわいRECしたり、
ブックレット面では幾度と無くタケシのうちに行き、作業したり、
パソコンに向かってイラレと格闘したり、
CDが出来る裏側には、こんな世界があったんだなぁって新鮮で楽しかった。
自主制作だからこそ全てをイメージ通りに進めることが出来たしね。
そんなでCDが実際に出来たのを見たときは本当に嬉しかった。
音楽サークルの素人がここまで出来ちゃうって、単純に自信にしていいことだと思う!
それだけのことを僕らはやり遂げたんだよね。
レコ発も最高の仲間と、最高のお客さんのおかげで、いいものになったと思います。
全てのアーティストが、プロのように遠慮なくやりたい放題にやれてたと思います。
輝いていた。
あの日、ギグアンにいた全ての人が作り上げたライブでした。
ありがとうございました。

最後に、これからのあみレコを支えて行くあみあみのみんなへ。
CDを作ることだけがゴールじゃないので、
それぞれが思い思いに残されたバンド人生を歩んでいってください。
コピーしたいバンドは全部やっちゃえばいいんです。
大学生は時間はたくさんあるけれど、無限には無いです、有限なんです。
ちゃんと燃え尽きれるように今を頑張ってください。

そして過去にはこんな先輩バンドがいたんだよって新しい後輩たちにCDを聴かせてあげて下さいw
在庫もありますw

長くなっちゃったし、上手くまとめられてないですが、僕の精一杯の気持ちです。


どうもありがとうございました!

菅原 悦朗



Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is made by Takeshi Kaneko!!

This logo is designed by Yoda Ryo!!

© Copyright 2007 Amigo Amiga Records. All Rights Reserved.